R1200GSアドベンチャー情報ナビ@R1200GSアドベンチャーどっとコム!
R1200GSアドベンチャー情報ナビ@R1200GSアドベンチャーどっとコム!






トップページR1200GS@ツーリング2014年新春ツーリング【R1200GS-ADV@2014.01.19】

R1200GS@ツーリング


clubBMW東海の2014新春ツーリングに行ってきました!

P11904322014年初っ端ってことで近場をサクッと走り、美味しい鰻を食しましょうツーリングです。鰻といえば・・・ってことで目的地は浜松。
出発時の気温は氷点下0.5℃。
当初は東海環状道 豊田松平IC〜R301作手〜新城方面へと抜ける予定でしたが、寒波の影響で雪や凍結の心配があったため、知立〜R23知立バイパス〜岡崎バイパス経由で三河湾スカイラインのルートへと変更となりました。

P1190350今回のクラブツーリングには息子『ちびねん』もタンデムで参加。。。
昨年のタンデムデビューでバイクの楽しさにすっかりハマってしまったようです。
クラブの走行ペースについていけるか少し心配ではありましたが比較的近場なのと、いざとなったら途中離脱(^^;ってことで。。。
まあ大丈夫かな?ってかんじで出発です!

よろしければ・・・ポチッとしてもらえるとウレシイです
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

P1190353集合場所は愛知県知立市内、国道1号線沿い大あんまきでおなじみの『藤田屋』横のファミリーマート(笑)。
まずは参加者全員で記念撮影〜。皆さん今日一日よろしくお願いいたします(^^)v

P1190354P1190356この日は雲ひとつない快晴の天気でしたが、気温が低くとても風が強かったです(>_<)
R23知立バイパス〜R23岡崎バイバスを経由して三河湾スカイラインを目指します。

2013新春ツーリング1その三河湾スカイラインでは、なんと!所々でまさかの積雪…
2011年の新春ツーリングを思い出しました(汗)
幸い皆さん転倒もなく通過することが出来てホント良かったです。
写真はメンバーさんからお借りしましたm(_ _)m

P1190359三河湾スカイライン〜R1号〜豊橋市内へ。
鉄道好きのちびねんが路面電車を激写〜!
豊橋市内を湖西方面へ。

P1190378R1号〜県4号〜多米峠〜R301を経由して本日の目的地『うな善』に到着です♪

P1190380さっそく注文したのは、うな重『松』2,800円なり〜。
新年早々、贅沢なランチでございます。。。

P1190381チビねんは鰻のタレかけごはん300円なり〜(゚∇゚ ;)エッ!?
今まで鰻なんて食べさせたことないし。。。食べれなかったら勿体ないし。。。
ホントは財布の中身が心配だったんですが…orz
しかし、そんな心配?をよそに父ちゃんの鰻の大半が奪われてしまったのでありました(T_T)
しかも『お替り!』などと、とんでもないことぬかしよる。。。

P1190398鰻を食して元気復活!?のちびねん。

P1190404P1190406食後は浜名湖の美しい湖岸沿いを走行。
天気はめっちゃ良かったですが、強風で寒かったです。。。(T_T)

P1190413天候と渋滞を考慮して、新東名 浜松いなさICから早目に帰路につきます。

4P1190419美合PAにて休憩後に解散となりました。
クラブの皆さん!楽しいを一日ありがとうございました〜(^^)/

P1190422422
16時前には無事に帰宅。
寒さと強風のなか、ちびねん頑張りました。
次回はもっと暖かくなったらツーリングに行こう!

P1190432本日の走行距離265
平均燃費16.8/l

ルート本日の走行ルート。

そんなこんなの2014年新春ツーリングでした!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
nen-nen.jpg


名 前:ねんねん
年 齢:30歳中盤で~す♪
性 別:♂
職 業:平凡サラリーマン(^^;;

◎ごあいさつ◎
はじめまして!
クルマ&バイクが大好きな管理人です。R1200GSアドベンチャーを清水ジャンプで手に入れ、色々な意味でアドベンチャーなバイクライフを楽しむ貧ーマー(beemer)です(^^;
R1200GSアドベンチャー以外にも、バイクについて幅広く情報を集めていきたいと思います。皆さんからの情報もお待ちしていますので、気楽に遊びに来てくださいm(_ _)m

お問合せはこちらから♪
ブログランキング
●応援よろしくです●
バイク大好きみんなのチカラで人気ブログにしてみませんか?
1日1回の応援でこのブログがどんどん成長していきますよー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ
コメントありがとう!
トラックバック
アクセスカウンター
  • 累計:

チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site